異なるシートからの数字の使用

その他
11年6ヶ月前 #2017 by ロエル
異なるシートからの数字の使用 によって作成されました ロエル
同じクラスの他のシートから合計したシートを作成することはできますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #2027 by BERT
返信者 BERT トピックについて 異なるシートからの数字の使用
こんにちは。
それを行うことはできますが、その列を最後の「合計」シートにコピーする (ヘッダーを長押しする) ことにより、やや手動の方法で行うことができます。 これには、結果の静的コピーであるという制限があるため、一方が変更されたときに両方のシートで変更されません。

次のメジャー アップデートでは、異なるシート間での変更を反映する「ミラー」列を追加できるようになります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年6ヶ月前 #4020 by インディー
返信者 インディー トピックについて 異なるシートからの数字の使用
この機能はアプリに含まれていましたか? その場合は、ヘルプ サイトの使用方法を説明しているページを参照していただけますか。 サイトの検索機能を使っても見つかりませんでした。

含まれていない場合、まだ含まれる予定はありますか。

私にとって生死の問題ではありませんが、iDoceoでやろうとしているいくつかのことを簡素化します

その他
10年6ヶ月前 #4021 by BERT
返信者 BERT トピックについて 異なるシートからの数字の使用
はいyindee、それはずっと前に含まれていました。
詳細がわかります ここで説明