成績の合計と計算の問題 (解決済み)

その他
11年6ヶ月前 #2108 by パウラマリー
成績の合計と計算の問題 によって作成されました パウラマリー
こんにちは、テストの 100 つの別々の部分の合計を合計して、最終的な成績 (1 点満点中) を計算しようとしています。 テスト 20 は /2、テスト 3 と 40 は両方とも /100 です。 次に、自動的に計算される XNUMX のうちの合計列が必要です。 この最終結果から、私は自分の学年境界を計算しました。 合計を計算して、その合計を使用して成績を計算することができないようです。 私はどちらかを行うことができます。 合計列を手動で追加してからこの結果を使用すると、成績が正しく計算されます。 ただし、両方を一緒に試してみると、正しく評価されません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #2109 by BERT
返信者 BERT トピックについて 成績の合計と計算の問題
こんにちは。
構成された計算のスクリーンショットをいくつか送っていただけませんか? パーセント付きの矢印が画面に表示されたらすぐに返信して指示に従ってください。 support@idoceo.net に送信してください。

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 - 11年6ヶ月前 #2110 by BERT
返信者 BERT トピックについて 成績の合計と計算の問題
こんにちは。
その間、私は大げさな推測をします...すべての個別のテストパーツとその合計が同じグレードタイプであることを確認する必要があります。この場合、0から100までです。
合計計算では、各部分を 100% にする必要があります。 すべてのボタンを追加 これにより、100% の値が自動的に設定されます
最終編集: 11 年 6 か月前 BERT.

その他
11年6ヶ月前 #2111 by パウラマリー
返信者 パウラマリー トピックについて 成績の合計と計算の問題
:P
テストの個別の部分ごとに合計が 100 でないことについては、あなたは正しかったです。 その部分を編集したところ、正しく動作するようになりました。 どうもありがとう!