係数を使用した平均点

その他
12週間前1年 #186 by レディ・ヴェイン
係数を使用した平均点 によって作成されました レディ・ヴェイン
こんにちは!
このアプリのおかげで、あなたは素晴らしい仕事をしてくれました。あなたのおかげでバッグが軽くなったことに感謝しています!
あなたのアプリでできないことが XNUMX つだけありますが、方法がわからないだけかもしれません。
フランスでは、0,5 のような係数を使用します。 1; 2 など...
たとえば、生徒は係数 1 のマークと係数 2 のマークを持つことができます。これは、係数 2 のマークが平均マークで XNUMX 回カウントされることを意味します。
そのような係数で平均点を作成することは可能ですか? もちろん、%を使ってみましたが、特に学期の終わりに平均点の点数が常に同じであるとは限らない場合、正しい言い方を見つけることができません.
それが明確で、解決策があることを願っています。
再度、感謝します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
12週間前1年 #187 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 係数を使った平均点
こんにちは、ヴェイン夫人
今日の午後、いくつかの質問を含むプライベート メッセージをお送りしますので、これを整理できます。このバージョンにない場合は、次のバージョンで機能するようにします!
あなたのコメントをありがとう。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。