合計の計算

• ACP
11年11ヶ月前 #205 by ACP
合計の計算 によって作成されました ACP
こんにちは、

Idoceo を使い始めたばかりですが、まさに私が求めているものになる可能性があると思います。 しかし、私は点数の合計にいくつか問題があります。

テストの各質問のマークを記録してから、合計を自動的に見つけたいです。 各質問に 9 つずつ、合計 100 つの列を作成し、関連するセルに関連する質問に対する各学生のマークを記録しました。 また、「合計」列を作成し、計算関数を使用してスコアを追加しました。 私はそれらすべてを 8% として重み付けしようとしましたが、これは最初の 100 列では問題ありませんが、9 列目で 0% を許可したくないようで、最後のスコアを無視して XNUMX に戻り続けます。質問。

これについて何かできることはありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年11ヶ月前 #206 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 合計の計算
ACP さん、こんにちは。
はい、これは現在のバージョンの既知のバグです。 私たちはそれを認識しており、次のリリースで解決されています。
アプリ ストアで次のリリースが利用可能になるまでには時間がかかる場合があるため、回避策を次に示します。

アイデアは、単一の「合計」列を 1 つの別々の操作に分割することです。スクリーンショットでは、合計 2 は最初の 100 つの列を考慮し、合計 1 は残りを考慮します。 次に、両方の合計 (それぞれ 2%) を追加する新しい列を追加します。 中間の列 (totalXNUMX と totalXNUMX) を移動して画面から非表示にすると、総計のみが表示されます。

それがどのように機能したかをお知らせください。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ACP
11年11ヶ月前 #207 by ACP
返信者 ACP トピックについて Re: 合計の計算
うまくいきました、ありがとう。 小計を得るために組み合わせることができる列の最大数はありますか?

その他
11年11ヶ月前 - 11年11ヶ月前 #208 by BERT
ACP さん、こんにちは。
結合する列の数に制限はありません。
唯一の制限は、ネストされた計算 (任意の数の列を含む計算上の計算) の数に関係しており、最大 20 のネストされた操作を持つことができます。
不足している機能があると思われる場合は、ここに投稿してください。アプリを改善するためにユーザーからのフィードバックを頼りにしています。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、今後のリリースに向けて懸命に取り組んでいます。
最終編集: 11 年 11 か月前 BERT.

その他
11年11ヶ月前 #209 by サルバドール
返信者 サルバドール トピックについて Re: 合計の計算

管理者の書き込み: ACP さん、こんにちは。
結合する列の数に制限はありません。
唯一の制限は、ネストされた計算 (任意の数の列を含む計算上の計算) の数に関係しており、最大 20 のネストされた操作を持つことができます。
不足している機能があると思われる場合は、ここに投稿してください。アプリを改善するためにユーザーからのフィードバックを頼りにしています。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、今後のリリースに向けて懸命に取り組んでいます。

こんにちは、こんにちは。
情報を共有するためには、卒業生が卒業生を支援するためにすべての決定を下す必要があります。
Al tratar de obtener el total de asistencias idoceo solo me permite colocarle el 100% a un máximo de 8 columnas generalándome problemas porque manejo varios grupos, ya observe que una solución es separar las columnas en groupos, pero, ¿No existe alguna otra forma de hacerlo sin complicaciones ???.
アプリケーションに満足し、最新のバージョンで最新のブリンダバを使用し、問題を迅速に解決できるかどうかを確認します。
ありがとう。

その他
11年11ヶ月前 #210 by BERT
ブエナス・タルデス・サルバドール、
最後のセマナ バージョンと最終的なセマナ バージョンは、App Store で処理され、結果が表示されます。
De momento la alternativa es la que comentamos de dividir las operationiones, pero la solución definitiva no demorara mucho.
よろしく

その他
11年11ヶ月前 #211 by BERT
次のアップデートは今週末に配信され、来週の終わりまでにアプリ ストアで利用できるようになります。
よろしく