タブ間の計算

その他
11年11ヶ月前 #224 by ジョルネ
タブ間の計算 によって作成されました ジョルネ
異なるタブのセルを合計することはできますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年11ヶ月前 #225 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: タブ間の計算
Jorune さん、こんにちは。
はい、可能ですが、わずかな制限があります。

私に説明させてください:
タブ 1 に列 1、タブ 2 に列 2 があります。

tab1 から、列 1 のヘッダーをタップ&ホールドし、copy を選択すると、コピー先のタブを求める選択が表示されます。この例では、tab2 を選択します。

タブ 2 に移動すると、列 1 と 2 の両方が表示されます。ここでは、両方 (またはその他の列数) で計算を実行できます。

ここでの唯一の制限は、 tab1 の column1 の値を変更すると、コピーを再度作成するまで tab2 に反映されないことです。 将来のバージョンでこの機能を追加する可能性があります。

これがお役に立てば幸いです。うまくいったかどうかお知らせください。
お問い合わせいただきありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年11ヶ月前 #228 by ジョルネ
返信者 ジョルネ トピックについて Re: タブ間の計算
Hi

件名の間違いで申し訳ありませんが、ipadが単語を変更したことに気づきませんでした。
この機能は、さまざまな期間の最終的な合計を作成するのに役立ちます。
敬具