「ロックされた列のセルは編集できません」と表示される

その他
11週間前1年 #2993 by まいきこ
しかし、列はロックされていません!

計算列をダブルクリックして、列を追加して一緒に追加しようとしていますが、できません。

デフォルトのロックされた列をオフにし、ロック アイコンがなくなったことを確認しました。

TIA
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11週間前1年 #2995 by BERT
TIAさん、こんにちは。
コピー/貼り付けを行っていて、まだキャンセルしていないため、このメッセージが表示されるため、アプリはセルを計算に貼り付けようとしていると見なします。
上部のバーにある [コピーのキャンセル] アイコン (X が入った四角形) をクリックすると、その列を編集できるようになります。
次回のアップデートで、残念なエラー メッセージを改善します。

敬具、
ベール

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年7ヶ月前 #3548 by ベスジャン
返信者 ベスジャン トピックについて 「ロックされた列のセルは編集できません」と表示される
私はこの同じ問題を抱えていました。 ご説明ありがとうございます。