各評価のクラス平均

その他
10年10ヶ月前 #3194 by シャーリーン
各評価のクラス平均 によって作成されました シャーリーン
各評価列の下部にクラス平均と標準偏差を表示し、列をリンクして平均標準偏差と効果サイズを計算できるかどうかを知りたいだけですか?? ....スプレッドシートが更新されるたびにエクスポートするのを防ぐためだけに。
感謝
シャーリーン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• 匿名の
10年10ヶ月前 #3196 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて 各評価のクラス平均
各アセスメントのクラス リストの一番下にクラス平均を表示するためのチェック ボックスを見つけました。 他の計算が何らかの方法で定式化できるかどうかを知る必要があるだけです。
ありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年10ヶ月前 #3197 by BERT
返信者 BERT トピックについて 各評価のクラス平均
こんにちは。
列間の計算により、そのクラスの平均を取得できます。 この新しい計算で「平均チェック」ボックスを有効にすると、「平均平均」が計算され、下部にも追加されます。
標準偏差はまだありませんが、それは私たちの仕事であり、進行中です。
私が言及した計算を追加する方法をすでに知っているかどうかわからない場合は、ここで見つけることができます 詳細な説明

よろしく

• 匿名の
10年8ヶ月前 #3396 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて 各評価のクラス平均
ありがとうございました :D