カウントされないグレードマーク?

その他
10年7ヶ月前 #3558 by ジェリーガードナーjr
カウントされないグレードマーク? によって作成されました ジェリーガードナーjr
列の成績としてカウントされないマークを列にマークしたいのですが、学生がその日に欠席したことを示すマークです。 それを行う方法はありますか?

私が行うすべてのことには、少なくともゼロの値が必要です (これは平均に対してマイナスにカウントされます)。

任意のアイデア?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年7ヶ月前 - 10年7ヶ月前 #3559 by BERT
返信者 BERT トピックについて カウントされないグレードマーク?
こんにちは。

ここで私のXNUMXつの提案:

- 代わりに注釈を追加して (セルをタップ&ホールドしてから注釈)、この生徒が不在であることをここにマークすることができます。 セル内に小さな三角形として反映され、XNUMX 回のタップでその注釈の詳細が表示されます。 これは平均には影響しません。

- もう 3.0 つのオプションは、メジャー アップデート iDoceo XNUMX を待つことです。これにより、セルにアイコンを追加できるようになります。これらのアイコンに数値が関連付けられていない限り、アイコンは平均にも影響しません。
私たちはその承認を熱心に待っています.XNUMX日かXNUMX日以上かかることはありません.運が良ければ今日でも.
最終編集: 10 年 7 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ジェリーガードナーjr

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年7ヶ月前 #3560 by ジェリーガードナーjr
返信者 ジェリーガードナーjr トピックについて カウントされないグレードマーク?
ありがとうバート。

問題を 100% 解決するわけではありませんが、確実な回避策です。

私は 3.0 用のアプリを購入し、すべてのアプリをマイクロ管理するのをやめました。

その他
10年7ヶ月前 #3561 by BERT
返信者 BERT トピックについて カウントされないグレードマーク?
この失われた時間は、新しいアップデートをリリースする上で最悪の部分です...そして、統計をチェックするたびに、レビュー時間は増え続けます( ここにリンク )。 iOS7より前にたくさんのアップデートがあったと思います。

忘れる前に。 3.0にアップデートしたら、 disable 「空のセルをスキップ - バージョン 2.5 モード」設定 (iPad の設定/iDoceo から)。 以下のスクリーンショットをご覧ください。

バージョン 2.5 以降の現在のすべての計算を保持するために、すべてのユーザーがデフォルトで有効になっています。 下位互換性は、常に私たちの主な関心事の XNUMX つです。

添付ファイル:

• ジェリー・ガードナー
10年7ヶ月前 #3562 by ジェリー・ガードナー
返信者 ジェリー・ガードナー トピックについて カウントされないグレードマーク?
私は、マイクロ管理のレビューよりも、このような単純な理由で最初に Android を使用しています。 時間と収益が失われることは、開発者にとって悲しいことです。 :(