点数から成績を計算する

その他
10年6ヶ月前 #4008 by ゲルトローネン
点数から成績を計算する によって作成されました ゲルトローネン
次の方法でスコアから成績を計算したいと思います。

(点数 * 9):10+1= 成績

これにより、グレードは 1 ~ 10 になります。

これは可能ですか?

感謝
ヘールト

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年6ヶ月前 - 10年6ヶ月前 #4009 by BERT
返信者 BERT トピックについて 点数から成績を計算する
iDoceo Geert へようこそ。

1 から 10 までのグレードを構成するには、スコアは必要ありません。ここでは、1 から 10 までのグレードを構成します (これは、メイン画面 / グレード タイプ / 追加 / 数値タイプから行われます)

以下は、最大スコアが 9 の例と 60 の別の例です (各列の成績タイプに設定されています)。

これについてさらに詳細が必要な場合は、行き詰まった場所を教えてください。 計算しようとしているものの実際の例は、非常に役立ちます。
最大値を割り当てるためにこれを見てください 列のスコア

添付ファイル:
最終編集: 10 年 6 か月前 BERT. 理由:説明の追加詳細

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• 激しい
10年6ヶ月前 #4014 by 激しい
返信者 激しい トピックについて 点数から成績を計算する
「スコアはいらない」の意味がよくわからない
例:
テストでは、生徒は最大 45 点を獲得できます。 彼は 27 点を獲得しています。
彼の成績は 27*9/45+1=6.4 になります
XNUMX つの欄にスコアを入力し、次の欄に iDoceo に成績を計算させます。
もっと簡単な方法はありますか?

その他
10年6ヶ月前 - 10年6ヶ月前 #4015 by BERT
返信者 BERT トピックについて 点数から成績を計算する
簡単ですが、数式を入力してもうまくいきません。

私が言及したグレードを作成するだけです。これを行う必要があるのは一度だけです。

私はあなたのケースのためにこの短いビデオを用意しました
最終編集: 10 年 6 か月前 BERT.

その他
10年6ヶ月前 #4016 by ゲルトローネン
返信者 ゲルトローネン トピックについて 点数から成績を計算する
迅速なご対応ありがとうございます。
それが私がやった方法です。 数式はありませんが、スコアの入力は必須です。
今行く! 最初はアプリに疑問を持っていましたが、今では確信しています。 これは間違いなく
うまくいくかもしれませんが、コツをつかむには時間がかかります。 努力する価値がある限り、問題はありません。 優れたヘルプデスクの助けを借りて...
この行為をまとめれば、何人かの同僚を納得させることができるでしょう。

Greetz
ヘールト