アジュダ・カルキュロス・テストス・フィシコス

その他
8年8ヶ月前 #5654 by ポントドセット
アジュダ・カルキュロス・テストス・フィシコス によって作成されました ポントドセット
Olá, sou Professor de Educação Física e gostaria de criar uma tabela para classificar os de testes de condição física dos meus alunos, mas o que orna complicado são as variantes da tabela "fitnessgram".
例: Teste da Milha
2004 年のアルノとナシド、6:25 のセックス、男性のセックス - 結果の評価 100%
Para todos os os testes existem estas variantes... como posso fazer uma tabela de classificação?
アグラデソ・ア・ヴォッサ・アジューダ、
ありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年8ヶ月前 #5656 by BERT
Bom dia pontodoset、
Você vai encontrar um par artigo aqui

スペイン語で話してください、スペイン語でスペイン語を話してください。

www.idoceo.es/index.php/es/como-se-hace/...los-educacion-fisica

cada coluna trabalha com uma unica tabela
次のユーザーがありがとうと言いました: ポントドセット

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6513 by パトリック・ブーシェ
返信者 パトリック・ブーシェ トピックについて アジュダ・カルキュロス・テストス・フィシコス
hi
フランス語または英語の例はありますか

どうも

その他
7年7ヶ月前 #6514 by BERT
数日で準備できるように努めます。
特定のテストが必要ですか、それともサンプルのテストで問題ありませんか?

その他
7年7ヶ月前 #6515 by パトリック・ブーシェ
返信者 パトリック・ブーシェ トピックについて アジュダ・カルキュロス・テストス・フィシコス
こんにちはバート、

そのサンプルは大丈夫だと思います

THX

その他
7年7ヶ月前 #6516 by BERT