アイコンとして表示できない

• ジェームズ・ミー・ロビンソン
  • オフライン
その他
7年7ヶ月前 - 7年7ヶ月前 #6480 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
アイコンとして表示できない によって作成されました ジェームズ・ミー・ロビンソン

添付ファイル:

ファイル名: APP_.idoceo
ファイルサイズ:25KB

バート様
いくつかのタブのスコアを平均する概要シートを仕上げています。 数字を数字アイコンで表現して、一目で見やすいようにしたい。
テスト マーク ブックでは完全に機能しましたが、最終版のワークブックでは正しく機能していないようです。 正常にアイコンとして 0 を表示していますが、数字が変わるとすぐにセルが空になります。
マークブックをお付けします。 私が見ているのはAPPシートです。 最初の列セットは、平均計算列です。 列の XNUMX 番目のセットは、番号をアイコンとして表現しようとしている場所です。
アイコンをグレードとして設定したので、すべて正常に動作するはずです。
何が問題なのか見ていただけませんか?
パスワードはただのパスワードです。
感謝
James
添付ファイル:
最終編集: 7 年 7 か月前 ジェームズ・ミー・ロビンソン.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ジェームズ・ミー・ロビンソン
  • オフライン
その他
7年7ヶ月前 #6482 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
返信者 ジェームズ・ミー・ロビンソン トピックについて アイコンとして表示できない
それを機能させることができました。 ソース セルに間違った成績タイプがありました。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。