フィールド内のアイコンをチェックする IF 式

その他
7年2ヶ月前 #6787 by ブレットム
フィールド内のアイコンをチェックする IF 式 によって作成されました ブレットム
子供がどのレベルにあるかを列で確認し、スペル テストの結果のパーセンテージを計算する式があります。 この投稿に含まれている画像を参照してください(うまくいけばうまくいきます!)

生徒が不在の場合、フィールドにアイコンを配置しても結果はありません。

アイコンをチェックし、計算セルまたは単語「退席中」にアイコンを返す数式を作成するにはどうすればよいですか?

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年2ヶ月前 #6792 by BERT
返信者 BERT トピックについて フィールド内のアイコンをチェックする IF 式
こんにちは、
ここでは、数式でアイコンを数える方法、XNUMX 番目の方法について説明します。 「アウェイ」またはアイコンの結果に関しては、まだ実行できません。 しかし、次の更新に期待できます。 試してみたい場合は、ベータ版が利用可能になり次第ご連絡いたします。

次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年2ヶ月前 #6797 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて フィールド内のアイコンをチェックする IF 式
はい、どうぞ... ベータ版が利用可能になったら、この Bert を試してみたいと思います。

いつも素晴らしいサポートをありがとう - iDoceo は私の教室に欠かすことのできない製品です。

ボード

その他
7年2ヶ月前 #6798 by BERT
返信者 BERT トピックについて フィールド内のアイコンをチェックする IF 式
数分で Testflight/Apple の招待状が届きます。
現在のベータ版をインストールして、次の更新に関する自動通知を受け取るか、次のリリースの「新機能」について TestFlight アプリを監視することができます。