ルーブリックからの切り上げ

その他
6年11ヶ月前 #6870 by エミリー
ルーブリックからの切り上げ によって作成されました エミリー
こんにちはバート、
私は自分の執筆マースキームのルーブリックを作成し、それを単純な変換で変換しました。
ただし、計算を次のパーセントに切り上げて、学生が境界に近い場合は上の成績を取得するようにしたいと思います。 この写真に示すように:

グレーディング変換設定で何か設定する必要はありますか?

ご協力ありがとうございました。

エミリー
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年11ヶ月前 #6871 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックからの切り上げ
エミリーさん、こんにちは。
その変換がどのように構成されているかを確認する必要があります。 データがない機会があれば、テンプレートを送ってください。
成績表ビュー > エクスポート > 共有 > 成績表、現在のタブ。 学生を無効にする

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年11ヶ月前 #6872 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて ルーブリックからの切り上げ
すみません、どの住所に送ればいいですか?

その他
6年11ヶ月前 #6873 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックからの切り上げ
support@idoceo.net は XNUMX つです。