クラス間での列の結合

その他
6年6ヶ月前 #7155 by RJR
クラス間での列の結合 によって作成されました RJR
こんにちは、

クラス間で列を正常にマージするためのビデオに従いました。現在、XNUMX つのクラスからマスター クラスにデータをプルして、テストでパーセンテージを追跡しています。

しかし、成績 (A* - U) を照合することはできません。この列のマージはデータの文字列では機能しませんか?

ヘルプ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年6ヶ月前 - 6年6ヶ月前 #7156 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラス間での列の結合
テキストベースの評定で機能しますが、式はその値をパーセンテージとして取得します。
A* は 1.00 (または設定したもの)、B は 0.7 などです。
最終編集: 6 年 6 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年6ヶ月前 #7157 by RJR
返信者 RJR トピックについて クラス間での列の結合
テキストをプレーンテキストとしてプルする方法はありますか

すなわち

セルの内容 = A
or
セルの内容 = 合格

その他
6年6ヶ月前 #7158 by BERT
数式のヘッダー (ヘッダーをダブルタップ) > 成績の種​​類 > 成績の種​​類 (A* - U) を選択します

次に、入力した内容をラップする関数 COLUMNRESULT (「レガシー関数」リストにあります) を追加します。

列結果 (列 1)

or

列結果 (列 1 + 列 2 + 列 3)
次のユーザーがありがとうと言いました: RJR

その他
6年6ヶ月前 #7159 by RJR
A* - U の成績ではなく、すべての生徒が 0.00 を通過しています。 :(

その他
6年6ヶ月前 #7160 by BERT
RJR のスクリーンショットが必要です。 COLUMNRESULT 関数の前に表示されていたもの。
support@idoceo.net に送信してください。見てみます。

その他
6年6ヶ月前 #7161 by RJR
常に表示される 0.00

元のデータセットを数値として設定してから、それをグレードに変更したときにグレード変換を行うことができましたが、結合された列にはまだ数値が表示されていました。

Google ドライブ フォルダへのリンクを記載したメールを送信しました :)

ありがとうバート

その他
6年6ヶ月前 #7162 by RJR
上記をキャンセル!!!!

コラムスコアを使いました!

ばかのポイントは私に行く :D

その他
6年6ヶ月前 #7163 by BERT
私はそれが少し混乱していることを知っていますが、真実は多くのユーザーがここまで式に到達したわけではありません.
他に何か見逃した場合は、遠慮なく投稿してください。

その他
6年6ヶ月前 #7164 by RJR
パワーユーザー:悪:

私はあなたのFacebookの管理者です ;)