比較の問題

その他
6年4ヶ月前 - 6年4ヶ月前 #7287 by ジェック
比較の問題 によって作成されました ジェック

比較機能を使い始めました。 私は生徒の達成度 (テストの点数の平均 - フォルダ) を目標の成績と比較しています。 したがって、基本的には、ある数値を別の数値と比較するように求めています。 問題は、間違った値が返されることです。 たとえば、学生の目標値は 7 (比較用の列 B) で、平均テスト スコアは 5.7 (比較用の列 A) です。 比較列に表示されている値は、-0.2 のはずなのに -1.3 です。 すべての比較値が間違った数値を示しています。

比較列に、最大値が 8 で最小値が -8 のカスタム グレード タイプを使用しました。 合格点は0点。

何がうまくいかないのですか? 助けてくれてありがとう。
添付ファイル:
最終編集: 6 年 4 か月前 ジェック.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7288 by BERT
返信者 BERT トピックについて 比較の問題
それはすべて、A、Bのグレードタイプと比較に依存します。 それらが同じであることを確認してください。

AとBにもカスタムグレードを割り当てた場合は少し異なりますが、比較でのみ割り当てたと仮定しています.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7289 by ジェック
返信者 ジェック トピックについて 比較の問題
わかりました。それは理にかなっています。 私の問題は、達成度や目標成績を負にしたくないということですが、比較は可能です。 何ができるか見てみます。

その他
6年4ヶ月前 - 6年4ヶ月前 #7290 by BERT
返信者 BERT トピックについて 比較の問題
成績タイプで「最大カット」または「最小カット」を有効にしない限り、比較では適切な負の値が表示されます。
単純に無効にするか、カットを有効にして同じグレードタイプを作成し、カットを有効にせずに新しいグレードタイプを作成できます
最終編集: 6 年 4 か月前 BERT.