解決策 COM A FÓRMULA IF NUMA MESMA COLUNA

その他
1年7はヶ月前 #30627 by ポントドセット
解決策 COM A FÓRMULA IF NUMA MESMA COLUNA によって作成されました ポントドセット
ボア・遅刻、あなたはあなたの安全を優先します:

分類された検査結果からさまざまな検査結果を確認できます。
テストを開始し、条件を満たしてから、アルーノを実行します。
Como posso concluir esta formula:
IF(IDADE DO ALUNO=14,VALOR X)
QUERO CONTINUAR NA MESMA COLUNA PARA TODOS OS MEUS ALUNOS DOS 11 AOS 16 ANOS E NÃO CONSIGO...COMO DEVO FAZER?
ありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年6はヶ月前 #30630 by BERT
返信者 BERT トピックについて 解決策 COM A FÓRMULA IF NUMA MESMA COLUNA
こんにちは、
 フォーミュラ フィカリア アシム。
 AGE(2) の結果は、すべての結果に影響を及ぼします。
 最新のバージョンの iDoceo que ainda está em teste Beta.
 テスト参加者ベータ版を読んでください、私はそう思います。

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: ポントドセット

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。