プランナー

その他
10年6ヶ月前 #3992 by アーミン
プランナー によって作成されました アーミン
私はいくつかの期間で XNUMX つのクラスを持っていますが、それぞれに異なるタスクをスケジュールしました。
プランナーにタスクを書き込もうとしたのですが、ピリオド1にしかタスクを入れられません。
ピリオド 2,3,4,5,6、7、XNUMX、XNUMX、XNUMX、または XNUMX にテキストを入力しようとすると、att が発生します。 現れる
私は間違って何をしていますか?
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年6ヶ月前 #3993 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナー
アルミン、間違ってないよ。
現在のバージョンでは、同じクラスと日に複数のピリオドがスケジュールされている場合、クラスの最初のピリオドのみを編集できます
次のユーザーがありがとうと言いました: アーミン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年6ヶ月前 #3994 by アーミン
返信者 アーミン トピックについて プランナー
バートさん、素早い回答ありがとうございます。
そのため、さまざまな科目について XNUMX 日 XNUMX 時間以上のクラスがあると、うまくいっていれば、さまざまな時間にさまざまなタスクをスケジュールすることはできません。

その他
10年6ヶ月前 #3995 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナー
はい、それだけです。
次のメジャーアップデートでこれを改善するために取り組んでいます

その他
10年6ヶ月前 #3996 by アーミン
返信者 アーミン トピックについて プランナー
それは素晴らしいことです! 多くの教師が同じクラスを XNUMX 日に XNUMX 回以上持っているので、これはうまくいきません!
おそらく、この修正の後、あなたの休暇は遅くなります! :ホイッスル: