リマインダー

その他
10年5ヶ月前 #4041 by ゲルトローネン
リマインダー によって作成されました ゲルトローネン
idoceo のリマインダーを Mac のリマインダーと同期できますか

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 #4051 by BERT
返信者 BERT トピックについて リマインダー
こんにちは。
まだ。 これは iOS6 を必要とするオプションであり、引き続き iOS5 をサポートしています。 すぐに先に進み、そのオプションを提供できるようになります

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年4ヶ月前 #10157 by nauix26
返信者 nauix26 トピックについて リマインダー
この回答から8年が経ちました。

Mac のリマインダーを iDoceo のリマインダーとリンクすることは既に可能ですか? そうでない場合、すぐに利用できるようになる予定はありますか? それは素晴らしいユーティリティになります。

その他
2年4ヶ月前 #10164 by BERT
返信者 BERT トピックについて リマインダー
まだ nauix26 ではありません。 その機能にはあまり関心がありませんでした。 まだリストにあるけど