プランナーのカスタマイズは可能ですか?

その他
10年5ヶ月前 #4131 by パラドックス
プランナーのカスタマイズは可能ですか? によって作成されました パラドックス
プランナーのカスタマイズに関するいくつかの質問:

1. 私は 5 日間のローテーション スケジュールを使用しており、日番号 (1,2,3,4,5、XNUMX、XNUMX、XNUMX、XNUMX...) をプランナーに表示してフル サイズ モードで作業したいと考えています。 カレンダーの色だけでなく、プランナーの毎日の表記または何かで、サイクルの何日かを教えてくれます。 それは可能ですか?

2. 特定の曜日の日課、メモ、および場所の変更があります (例: コンピュータ ラボが利用可能になったとき、図書室の日課など)。サイクル(例:言語の一部のライブラリを毎日 5 持っていて、5 日目に自動的にプランナーに記録したい、朝の日課を毎日の最初のブロックに固定したい、など)手動で行います。

3. 同様に、私は自分のスケジュールに休憩時間と義務を期間として設定しており、すべての義務に定期的なメモを添付したいと考えています。 可能?

素晴らしいアプリ!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 #4139 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーのカスタマイズは可能ですか?
Paradoxさん、こんにちは。
1. まだできません。 このオプションは「コンパクトモード」であり、平日を数字に置き換えますが、プランナーはありません...
ご要望を承りました。次の更新で何ができるかを確認します

2. たぶんこれが役に立ちます。 これを「場所」テキストとして追加できます。 プランナーの各期間には、クラスと場所があります。 場所には任意の情報を含めることができ、それぞれの隣のスケジュール (プランナーにはまだありません) に表示されます。
この場所を自動的に挿入するには、サイクル内の日を編集し、「自動コピー」を再度実行して、この変更を複製する必要があります...

3. 前の回避策でうまくいくと思います。

ただし、プランナーと期間の構成にさらにオプションを追加します。 進行中の作業
次のユーザーがありがとうと言いました: パラドックス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。