タイムラインをスケジュールする

その他
10年5ヶ月前 #4137 by ルイ
タイムラインをスケジュールする によって作成されました ルイ
こんにちは、

少し前にこのアプリをダウンロードし、2014 年 XNUMX 月から始まる新学期で使用する準備をしています (かなり計画が進んでいますか?)。 それは本当に堅牢に見え、他のいくつかは apps 私が好きな特定の機能がないことを見てきました。

スケジュールについての 2 つのことは、それが設定されている方法です。 XNUMX 週間の繰り返しサイクルで作業していますが、これで問題ありません。 各授業時間の開始時間と終了時間、および休憩時間 (休憩時間と昼食時間) のタイム ラインを設定します。 私が抱えている問題は、月、水、金の各ピリオドと休み時間と昼食の開始と終了の時間は同じですが、火曜日は異なり、これをタイムラインに反映できないことです。 特に、休憩時間と昼食時間に灰色の線を入れて授業がないことを示すのが好きですが、火曜日のピリオドに正しい時間を入れても、オーバーレイで奇妙に見えます. 特定の日のタイムラインをカスタマイズする方法はありますか?

もう一つ、些細なことですが、各週の一番上にスケジュール 1、スケジュール 2 と書いてあります。これを週 A、週 B に変更することはできますか?

ありがとうございます! :)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 #4140 by BERT
返信者 BERT トピックについて タイムラインをスケジュールする
こんにちは、ルイさん
現在のバージョンでは、タイム ラインはすべての曜日で共有されています。近い将来、このオプションを追加できるかどうかはわかりません。 ただし注意。
次の更新で週 A - B オプションを期待してください。これを求めるのはあなたが初めてではありません。

敬具

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。