祝日をカレンダーにインポートできない

その他
10年3ヶ月前 #4335 by みすたら
祝日をカレンダーにインポートできない によって作成されました みすたら
こんにちは、

祝日やイベントを idoceo カレンダーにインポートできません。

[休日のインポート] ボタンをクリックすると、コンピューターに保存した電子メール アカウントのリストのみが表示されます (iPad カレンダーへの参照はありません)。 アカウントの XNUMX つ (私の仕事用メール) は iPad のカレンダーにリンクされていますが、それを選択すると、画面がフリーズして idoceo がシャットダウンするだけです。 これは何度も発生し、他のメール アカウント オプションをクリックしたときにも発生します。

idoceo を私の iPad カレンダー アプリ (iPad に付属しているデフォルトのアプリ) にリンクする方法はありますか? これには、国、州、学校の祝日、およびその他のイベントがすべてマークされているためです。

おかげで、
タラ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年3ヶ月前 #4336 by アーミン
返信者 アーミン トピックについて 祝日をカレンダーにインポートできない
タラさん、こんにちは。

私にも同じことが起こります。バグに違いありません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年3ヶ月前 #4342 by BERT
返信者 BERT トピックについて 祝日をカレンダーにインポートできない
こんにちは @MsTara @アーミン、

まず、iDoceo が iPad カレンダーにアクセスできることを確認してください。

iPadの設定/プライバシー/カレンダー/リストでiDoceoを有効にします。

iDoceo で利用可能なカレンダーのリストは、iDoceo のメイン画面 / 設定 / カレンダーから編集できます。
@Tara このリストでは iPad カレンダーが有効になっていないと思います。試してみてください。

その他
10年3ヶ月前 #4343 by アーミン
返信者 アーミン トピックについて 祝日をカレンダーにインポートできない
タラさんとバートさん、こんにちは。

それがまさにこの中で奇妙なことです。 設定>プライバシー>カレンダーでIdoceoを「オン」にしています。

その他
10年3ヶ月前 #4344 by アーミン
面白いことに、フリーズは私のカレンダーの 11 つだけで発生し、他の XNUMX つは問題なく動作します。

その他
10年3ヶ月前 #4345 by BERT
返信者 BERT トピックについて 祝日をカレンダーにインポートできない
確かに厄介なバグです。 私はそれを監視します
次のユーザーがありがとうと言いました: みすたら

その他
10年3ヶ月前 #4346 by みすたら
返信者 みすたら トピックについて 祝日をカレンダーにインポートできない
ありがとう、バート、

プライバシー設定を確認することは考えていなかったので、提案をありがとう。
残念ながら、Arming と同様に、idoceo はそのためにオンに設定されていましたが、まだインポートされていません。
実際、すべてのカレンダーでもフリーズします。

迅速な返信ありがとうございます。

タラ