クラスごとに XNUMX つではなく、マスター カレンダーはありますか?

その他
10年1ヶ月前 #4438 by 英語教師
このアプリは素晴らしく、私はそれを理解するのが大好きです!

マスター カレンダーにミーティングやイベントなどを入力して、それらを思い出させる方法はありますか? それとも、すべてが常に教育グループに関連付けられていますか?

また、無料期間 (つまり、クラス間の時間枠で行う必要がある仕事) を計画できるようにしたいのですが、これらの期間を押してテキストを入力すると、「クラスを追加する」オプションしか提供されません。

「FREE」と呼ばれる「偽の」クラスを作成する必要がありますか?

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年1ヶ月前 #4439 by BERT
English_Teacher さん、こんにちは。
現在のバージョンでは、すべての注釈を教育グループに添付する必要がありますが、イベントをリマインダーとして使用できます。 それらはすべてのクラスの日記に同時に表示されます。
詳細 これはここで説明しました

さらに、メイン画面の小さなリマインダー リスを使用すると、アラートの日付を追加できます。 リマインダーのテキストを入力したら、それをタップすると、残りのオプションが表示され、「ある日にリマインドする」オプションが表示されます。

無料期間に関しては、残念ながらその偽のクラスを作成する必要があります。 しかし、私たちはより良い代替案に取り組んでいます!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10週間前2年 #4491 by ノルマンレーマー
返信者 ノルマンレーマー トピックについて クラスごとに XNUMX つではなく、マスター カレンダーはありますか?
私はブロック ローテーション スケジュールに従う高校で教えています。 これは、「奇数」日と「偶数」日があることを意味します (それぞれ期間 1、3、5、7 と期間 2、4、6、7)。 これは計画を立てるのが難しく、iDoceo には計画のための多くのオプションがありますが、どれも実際には役に立たないことがわかりました。 結局、計画を XNUMX か所に書き留めるために「Planner」という偽のクラスを作成しましたが、これは理想的ではありません。 私は月ビューのみを使用しているため、他のすべては不要です。

iDoceo の後続のリリースで、単純なマスター プランナーを作成する予定だったのでしょうか?

また、奇数/偶数スケジュールには、私の学校で関連付けられている緑/白の色があるため、緑の日のセルを明るい緑の背景で埋めることができるのは素晴らしい機能です。 これにより、時間が節約され、使いやすさが向上します。 ちょっとした考え。 これは非常に強力なプログラムです。かけがえのないものです。

その他
9年11ヶ月前 #4541 by ノルマンレーマー
返信者 ノルマンレーマー トピックについて クラスごとに XNUMX つではなく、マスター カレンダーはありますか?
カレンダー/プランナーは現在、非常に複雑で機能がいっぱいです (特に、すばらしいタイムライン ビューを備えた 3.1 ベータ版)。 したがって、クラスは複数の期間にリンクできますが (小学校に必要)、複数のクラスを XNUMX 人のプランナーにリンクする方法はありますか (高校では、同じコースの複数のクラスを同じレッスンで教える場合があります)。 これにより、同じコース コンテンツのクラスの計画タブをクリックすると、同じアジェンダ情報にアクセスできます。 ただ疑問に思っています。

このアプリは最初は素晴らしかったですが、アップデートごとにどんどん良くなっています!

その他
9年11ヶ月前 #4542 by BERT
ありがとう、ノーマン、新しいタイムラインを気に入ってくれてよかった。

これらのレッスンをクラス間でリンクすることはまだできませんが、次のメジャー アップデート (つまり 3.5) に向けて取り組んでいます。 正直なところ、それがどのように見えるかはまだわかりません! プランがリンクされていても、特定の変更をクラスに追加できるはずです...作業中です!