XNUMX つのクラスのすべてのレッスンを印刷します。

その他
10週間前3年 #4476 by デブキー
XNUMX つのクラスのすべてのレッスンを印刷します。 によって作成されました デブキー
学年度中に行われた XNUMX つのクラスのすべてのレッスンを印刷することはできますか? これは、長期的な計画を立てるのに役立ちます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10週間前3年 #4477 by BERT
こんにちは。
そのクラスを開き、青いタブをタップして日記を画面に表示し (日、週、または月の表示を選択)、上部の [エクスポート] ボタンをタップします。
そのレポートで希望する日付を尋ねると、すべてのレッスンを含む PDF が作成されます。
次のユーザーがありがとうと言いました: ウェルシュキルステン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年9ヶ月前 #4708 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて XNUMX つのクラスのすべてのレッスンを印刷します。
こんにちはバート!

過去のレッスンではなく、次の年に同じことをすることは可能ですか?
現時点では、私の計画は空で​​すが、何かを書き留める前に紙の下書きを作成できるようにしたいと考えています. エクスポートボタンを使用しようとすると、このクラスを教えている日にイベントがあるクラスの日しか表示されないため、多くの日付が欠落しています。
これに対する解決策はありますか?
ご協力ありがとうございました、

Em

その他
9年9ヶ月前 #4709 by BERT
エムさん、こんにちは。
このオプションを試して、「空のセルをスキップする」が無効になっていることを確認してください。
これにより、空の場合でもレッスンが印刷されます。

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: エミリー

その他
9年9ヶ月前 #4710 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて XNUMX つのクラスのすべてのレッスンを印刷します。
その車輪は見たことがない :)
パーフェクト、ありがとうございました!