新しいスコットランドの時刻表 (奇数日)

その他
9年11ヶ月前 #4539 by ショーン
新しいスコットランドの時刻表 (奇数日) によって作成されました ショーン
ほとんどのスコットランドの中等学校では、現在、3 日間の 7 ピリオドのレッスンと 2 日間の 6 ピリオドのレッスンに移行しています。 私の学校は最近、月曜、水曜、木曜が 7 時限、火曜、金曜が 6 時限に分割されました。期間のタイミングも 2 日間と 3 日間で異なります。 これは IDOCEO でセットアップするのが非常に難しいことが証明されていますが、ソフトウェアを使用したいと思っています。

だから私の質問は:
日ごとに異なる期間/クラスのタイミングでタイムテーブルを作成するにはどうすればよいですか?

スケジュールでは、1 セットのタイミングしか設定できないため、休憩/ランチとピリオドがすべて同じタイミングになりますが、たとえば、私の月曜日のランチは 13.20 に始まりますが、火曜日のランチは 13.05 に始まり、ピリオド/レッスンは非常に開始および終了します。違う時間も

カレンダーでは、サイクル設定で日を微調整して、3 日間を 2 日間とは異なる期間/レッスン時間にすることができることがわかりました (私は毎日 7 期間で設定しました。しかし、私は時間を微調整することができるので、それらは 3 日間対 2 つの奇数日に設定されます。) ただし、これをスケジュール機能で機能させようとすると、1 週間のクラス/期間のタイミングが 1 セットに自動設定されるため、不可能に思えます。 . 「コンパクトモード」スケジュールを使用して、それぞれの期間のタイミングで 3 日間のスケジュール 2 に設定し、次にスケジュール 2 に移動して、他のそれぞれのタイミングで奇数の XNUMX 日間を作成することができます。 ただし、フル稼働モードにジャンプするとすぐに、生理がフル稼働モードのスケジュールで昼休みや他のクラスと重なってしまいます。 モード間を移動すると、アプリと私も混乱するようです。

曜日ごとに異なる時間を設定することはできますか?
月曜日には 7 つのピリオド/レッスンが必要であり、火曜日には 6 つのピリオドのみが必要で、まったく異なるタイミング/時間と分などがあります。

アドバイスありがとうございます :)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年11ヶ月前 #4540 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しいスコットランドの時刻表 (奇数日)
こんにちはショーン、
その構成は両方のモードで設定できますが、コンパクトまたはフルサイズのいずれかを使用する必要があります。
それらの間を切り替え続けることはできません

とにかく、両方について少し説明します。どちらを使用するかはあなたが決めてください。 プランナーが必要な場合は、フルサイズです。

コンパクトモード
左側のタイミングは参考用です。色を追加すると、XNUMX 週間全体に適用されますが、各時間ブロックに独自の時間を追加することもできます。
ここに小さな画像があります:

ここで時間を変更できます

フルサイズ
同様に、各時間ブロックでそれらの時間を編集できます。
この場合、各ブロックに割り当てる期間は自由に変更できます。iDoceo は特定の時間枠に一致する期間のみを提案しますが、後で変更することができます。

ホープ、このことができます!
カレンダー部分の詳細が必要な場合は、フルサイズでお知らせください
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。