マークブックの印刷

その他
9年11ヶ月前 #4545 by ダモ
マークブックの印刷 によって作成されました ダモ
やあ、バート-

クラスを引き継ぐ別の教師のために、出席記号を含むクラス全体の成績表全体を印刷する必要があります。 これを行う方法はありますか? PDF として開いて印刷すると、すべての出席記号が表示されません。 ありがとう、うまくいけば解決策があります!

敬具

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年11ヶ月前 - 9年11ヶ月前 #4546 by BERT
返信者 BERT トピックについて マークブックの印刷
こんにちは、ダモです。
「レポート」オプションを使用してエクスポートしていると思いますが、そうですか?
これらのアイコンをすべて含める最速の方法は、代わりに PDF にエクスポートすることです (エクスポート リストの最初のオプション)。これは、マーク ブックのページ全体の写真を撮るようなものです。
その PDF がオプションではなく、それでもその「レポート」を使用したい場合は、私に知らせてください。それらのアイコンを含める方法を詳しく説明します。
つまり、代わりにレポート (エキスパート モード) を使用する必要があります。 ここでいくつか 試してみたい場合の手順
よろしく
最終編集: 9 年 11 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年11ヶ月前 #4547 by ダモ
返信者 ダモ トピックについて マークブックの印刷
こんにちはバート - ありがとうございます。 残念ながら、マーク ブックのページを「写真」として印刷しても、マーク ブックは 4 年をカバーするので役に立ちません。 したがって、pdf の写真は最初の XNUMX つのレッスンのみをカバーしています。 エキスパート レポートも試してみましたが、すべての出席記号がありません。 さらに助けていただければ幸いです

迅速な対応に感謝します!

その他
9年11ヶ月前 - 9年11ヶ月前 #4548 by BERT
この PDF を下に表示すると、「写真」が何を意味するかがわかります。必要に応じて、XNUMX 列が含まれています。
これは PDF エクスポートで行われます

添付ファイル:

ファイル名: hd14717.pdf
ファイルサイズ:1,029KB

数分待ってください。別のオプションについて説明します
添付ファイル:
最終編集: 9 年 11 か月前 BERT.

その他
9年11ヶ月前 #4549 by BERT
詳細が見つかります ここでの説明と短いビデオ

しかし、要するに:
- マークブックビューから、エクスポート > レポート (エキスパートモード) をタップします
- タップする すべて (下のツールバー) と同じツールバーの青いボタンを数回クリックします。
この青いボタンはセル内のアイコンを表し、選択したすべての列でアイコンが有効になっていることがすぐにわかります。
黄色のボタンはセル内のテキストを表します。より大きなセルが必要な場合は、それを数回タップします。
- エクスポート (またはメール) をタップすると、テキストとアイコンが含まれた素敵な PDF が作成されます
次のユーザーがありがとうと言いました: ダモ

その他
9年11ヶ月前 #4550 by ダモ
このたびはご協力いただきありがとうございました。試してみて、さらにサポートが必要な場合はお知らせします。

再度、感謝します

その他
9年10ヶ月前 #4658 by ダモ
できます! ありがとうございました。 少し奇妙に見えるので、横向きで印刷/保存できれば将来的には良いでしょうが、私が間違っているかもしれません!

ありがとうございました。