プランナーへのレッスンノートの入力

その他
9年11ヶ月前 #4559 by キャロライン
プランナーへのレッスンノートの入力 によって作成されました キャロライン
授業計画を書こうとしていますが、XNUMX つのクラスで同じ日に XNUMX 回表示されます。 プログラムは、前のピリオドで書いたレッスンを次のピリオドに自動的に挿入しますが、これは望ましくありません。 内容を編集することはできません。 私は何をすべきか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年11ヶ月前 #4560 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーへのレッスンノートの入力
こんにちはキャロライン、
現在のバージョン 3.0 では、クラスと日に一度だけレッスンを作成できます。
バージョン 3.1 ( 詳細はこちら )、同じ日に必要な数のレッスンを挿入できます

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年11ヶ月前 #4561 by キャロライン
返信者 キャロライン トピックについて プランナーへのレッスンノートの入力
即答ありがとうございます。 自分がバカなだけだと思っていました。 アプリのアップデートは難しいですか?

その他
9年11ヶ月前 #4562 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーへのレッスンノートの入力
他のアップデートと同じように、まったくありません。 で利用可能な新しいバージョンが表示されます アプリ ストア アプリ > アップデート 数日後に [更新] ボタンをクリックすると、新しい iDoceo バージョンがインストールされ、現在のデータがそこに表示されます。

ただし、更新を行う前にバックアップすることをお勧めします。
ルーラーの [バックアップ] ボタンをタップし、[バックアップが完了しました] メッセージが表示されるまで待ちます。

その他
9年10ヶ月前 #4632 by ウェンディ
返信者 ウェンディ トピックについて プランナーへのレッスンノートの入力
私も同じ問題を抱えていますが、初版の iPad しか持っていないとアップデートできません。
代替手段はありますか? iPadは会社支給なのでアップグレード不可!

その他
9年10ヶ月前 - 9年10ヶ月前 #4633 by BERT
残念ながらウェンディではありません。
私たちはすでに iDoceo 3.0 を iPad 1 と互換性を持たせ、iOS5 を他の誰よりも長くサポートできるようにするのに苦労しました。

オリジナルの iPad は他のデバイス (iPad 2 など) の半分のメモリを搭載しており、iDoceo 3 を開発する際には深刻な制限に直面しました。

Apple は今秋に iOS8 を発表する予定であり、新しい外観は言うまでもなく、iOS7 との互換性の問題が発生していたため、iOS7 に移行することを余儀なくされました。
最終編集: 9 年 10 か月前 BERT. 理由: 追加の詳細