カレンダーからサイクルを削除する

その他
9年10ヶ月前 #4573 by スレーター
カレンダーからサイクルを削除する によって作成されました スレーター
このマラーキーには少し新しいです! なんとかスケジュールを設定し、カレンダーでサイクルを完了しましたが、間違っています :( カレンダーからサイクルを削除してやり直す方法を知っている人はいますか? カレンダーでサイクルを強調表示して、サイクルのクリアをクリックしてみましたが、何も起こりませんか?!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年10ヶ月前 #4575 by BERT
返信者 BERT トピックについて カレンダーからサイクルを削除する
こんにちは。
左側のカレンダーを下にスクロールすると、[カレンダーの日付を消去] が表示されます。
「サイクルのクリア」は、構成しようとしているサイクルを消去することのみを目的としており、クリアすると新しいサイクルを選択できるようになります。
これらのサイクルに関する短いビデオを次に示します。 、もう見たことがあると思います! 何かが十分に明確でない場合はお知らせください
次のユーザーがありがとうと言いました: スレーター

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。