カレンダーの問題

その他
9年10ヶ月前 #4646 by ヴァイラス
カレンダーの問題 によって作成されました ヴァイラス
カレンダーに問題があります (したがって、プランナーとスケジュールに問題があります) - 28 年 04 月 14 日から 27 年 06 月 14 日までのカレンダーの日付を入力しましたが、何らかの理由で 2 月と XNUMX 月しか表示されません。 XNUMX 月 これまでのところ、私はハード コピーの記録に頼ってきました。 カレンダーを削除して再度追加してみましたが、なぜかXNUMX月と連動しません! 次学期用の新しいカレンダーを追加したところ、XNUMX か月すべてが左側に表示されています (XNUMX 学期のカレンダーでは発生しませんでした)。

修正のアイデアはありますか? このカレンダーは残り3日です。 でも今は、せっかちになって削除したので、バックアップがスケジュールとすべてに取って代わることを望んでいます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年10ヶ月前 #4647 by ヴァイラス
返信者 ヴァイラス トピックについて カレンダーの問題
気にしないで…丸一週間もなかったから…

* facepalm *

もちろん、助けを求めて投稿した後、私はそれを理解しています...

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年10ヶ月前 #4648 by BERT
返信者 BERT トピックについて カレンダーの問題
見つかってよかった

よろしく

その他
9年9ヶ月前 #4695 by ローレンス
返信者 ローレンス トピックについて カレンダーの問題
同じ問題が発生します。これは修正が必要なバグです。
2 年 21 月 2014 日から 11 年 2014 月 XNUMX 日までの XNUMX 学期の日付を入力すると、カレンダーには XNUMX 月、XNUMX 月、XNUMX 月、XNUMX 月、XNUMX 月のみが表示されます。
終了日を 20 月 XNUMX 日として入力するまで、カレンダーに XNUMX 月が表示されません。
これは丸 XNUMX 週間以上です。 そして明らかに不正確です。
問題は繰り返し発生するようですが、21 月 19 日から XNUMX 月 XNUMX 日まで入力すると同様の結果が得られました。

その他
9年9ヶ月前 #4696 by BERT
返信者 BERT トピックについて カレンダーの問題
こんにちはローレンス、
現在のバージョンでは、カレンダーの開始日/終了日に月全体が含まれている必要があります。
また、2014/2015 期間全体で XNUMX つのカレンダーを作成することを検討する必要があります。これは、同じ週 (または週) を一度に複製する方が簡単だからです。