2週間のタイムテーブルで週を切り替える

その他
9年10ヶ月前 #4650 by ミススペニー
2週間のタイムテーブルで週を切り替える によって作成されました ミススペニー
私は 2 週間のタイムテーブルを使用しており、スケジュールをカレンダーと同期したばかりですが、来週の情報が今週のカレンダーに入っていることがわかりました。

どうすれば簡単に週を切り替えることができますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年9ヶ月前 #4687 by BERT
返信者 BERT トピックについて 2週間のタイムテーブルで週を切り替える
ミススペニーさん、こんにちは。
申し訳ありませんが、あなたの投稿を逃しました。 あなたはすでにそれを理解していると思いますが、以下の手順を見つけてください。
週を切り替える簡単な方法がないため、週 A / B の順序を変更するには、別の日付にコピーする必要があります。

- カレンダー(ルーラー上)をタップ > 選択 週間 モード

- カレンダーで週 B を選択し、 をタップします 手動コピー
- カレンダーの空いている週を今すぐタップして、 コピー終了];

- カレンダーで週 A を選択し、 をタップします 手動コピー
- カレンダーの最初の週をタップして、週 A にする必要があります

最後のステップです。B 週を適切な場所に配置します。

- カレンダーで週 B を選択し、 をタップします 手動コピー
- カレンダーの最初の週をタップして、週 B にする必要があります

これで週 A と週 B が用意され、自動的に準備が整います。
自動コピーを使用して、それらの週を残りの学期にコピーします ここで説明

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年9ヶ月前 #4688 by BERT
返信者 BERT トピックについて 2週間のタイムテーブルで週を切り替える
ミススペニーさん、こんにちは。
申し訳ありませんが、あなたの投稿を逃しました。 あなたはすでにそれを理解していると思いますが、以下の手順を見つけてください。
週を切り替える簡単な方法がないため、週 A / B の順序を変更するには、別の日付にコピーする必要があります。

- カレンダー(ルーラー上)をタップ > 選択 週間 モード

- カレンダーの空いている週を今すぐタップして、 コピー終了;

- カレンダーで週 A を選択し、 をタップします 手動コピー
- カレンダーの最初の週をタップして、週 A にする必要があります

最後のステップです。B 週を適切な場所に配置します。

- カレンダーの最初の週をタップして、週 B にする必要があります

これで週 A と週 B が用意され、自動的に準備が整います。
自動コピーを使用して、それらの週を残りの学期にコピーします ここで説明