iDoceo と Show My Homework UK

• セビップ
9年9ヶ月前 #4664 by セビップ
iDoceo と Show My Homework UK によって作成されました セビップ
こんにちは、みんな、

このメモは、Show My Homework と iDoceo を使用しているすべての人を対象としています。

SMH の Sync My Calendar 機能を使用し、宿題カレンダーを iCloud に登録しています。 次に、[設定] - [カレンダー] から iDoceo で同じカレンダーを選択します。

これは、すべてのビューで、どの宿題をどの日に収集する必要があるかを確認できることを意味します。 とても便利な!

SEB

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年9ヶ月前 #4666 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて iDoceo と Show My Homework UK
それは素晴らしいアイデアのように聞こえますが、App Store でこのアプリを見つけることができません :(
それへのリンクを添付していただけませんか? ありがとうございました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• セビップ
9年9ヶ月前 #4667 by セビップ
返信者 セビップ トピックについて iDoceo と Show My Homework UK
エミリー、

Show My Homework はオンライン サービスです。 個人講師として無料で登録できます。 学校全体で購入したので、今はもっと活用しています。

SEB

その他
9年9ヶ月前 #4668 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて iDoceo と Show My Homework UK
これは本当に良さそうです。サインアップして、どのように使用できるかを確認しました。
どうもありがとうセブ :)