プランナーを同僚と共有する

その他
9年8ヶ月前 #4746 by ペッチ
プランナーを同僚と共有する によって作成されました ペッチ
私は小学校で、同学年グループの別の教師と一緒に働いています。 私たちは両方とも iPad に idoceo をインストールしており、Planner を使用して計画を立てたいと考えています。 私たちはしばしば計画作業を共有するので、プランナーを同僚の ipad から私のものに、またはその逆にインポートする方法はありますか? xls としてエクスポートできることがわかりますが、編集した xls をインポートして戻す方法がわかりません。アドバイスをいただければ幸いです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年8ヶ月前 #4750 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーを同僚と共有する
ペッチさん、こんにちは。
残念ながら、まだ iPad 間でプランナー データを共有することはできません。 次のメジャー アップデートでこのオプションを実装する予定ですが、しばらく時間がかかります。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。