同時期の2クラス

その他
9年6ヶ月前 #4848 by ファブリックリグ
同時期の2クラス によって作成されました ファブリックリグ
こんにちは、idoceo を初めて使用し、アプリを構成しています。 同じ時期に XNUMX つのクラスがあることは非常によくあります。たとえば、外国語グループはクラス a と b が参加して作成されます...週の編成カレンダーで構成できるかどうか知りたいです。 言語(またはその他の)コースを受講するために子供たちのグループが参加することは多いと思います。
もちろん、それが不可能な場合は、次の更新の提案になります。これは非常に重要なニーズです。
ファブリス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年6ヶ月前 #4849 by BERT
返信者 BERT トピックについて 同時期の2クラス
ようこそファブリス、
残念ながら、iDoceo ではまだ設定できません。 各クラスとグループは一意である必要があり、スケジュールまたは成績表に混在させることはできません。
近い将来にこれに対処できるかどうかはわかりませんが、心に留めておきます。
よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: ファブリックリグ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年3ヶ月前 #9559 by ムッシュードゥアール
返信者 ムッシュードゥアール トピックについて 同時期の2クラス
この問題は解決しましたか? 同じ期間に複数のグループを配置することはできますか?

その他
3年3ヶ月前 #9561 by BERT
返信者 BERT トピックについて 同時期の2クラス
残念ながらムッシュードゥアールではありません

その他
3年3ヶ月前 #9580 by 先生
返信者 先生 トピックについて 同時期の2クラス
12 年生と 13 年生のクラスで同時にこのような状況に陥っています。

これを回避する方法は、両方のグループを組み合わせた新しいクラスを作成することでした。 次に、クラス内に「グループ」を作成し、「グループ」ごとに特定のタブを用意します。

クリス・フェントン
サブジェクト リーダー - 設計技術
写真の先生
Google 認定教育者 - レベル 2
ツイッター - @teacherfent