スケジュール/プランナーの問題

その他
8年5ヶ月前 #5995 by ハンセン
スケジュール/プランナーの問題 によって作成されました ハンセン
こんにちは、

アプリのコンパクト モードとフル モードの両方で、何らかの理由でスケジュールに午後 1 時以降が表示されないという問題があります。

たとえば、スケジュールをプランナーにインポートし、アプリを 1 時間ほど離れるまではすべて順調でしたが、戻ってさらに計画を立てたところ、午後 XNUMX 時の数学の授業を過ぎて見ることができなくなりました。
ズームアウトもさせません。
私はこのアプリをとても気に入っていますが、なぜこのようなことを続けているのかわかりません :(

助けてください :)
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年5ヶ月前 #5996 by ハンセン
返信者 ハンセン トピックについて スケジュール/プランナーの問題
わかりましたので、表示できる期間の数を増やすことでその部分を理解しましたが、今ではそれらがすべてごちゃごちゃしていることに気付きました...すべての昼食の「期間」と同様に、それは常に同時。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年5ヶ月前 #5997 by ハンセン
返信者 ハンセン トピックについて スケジュール/プランナーの問題
気にしないで...修正しました

その他
8年5ヶ月前 #5998 by BERT
返信者 BERT トピックについて スケジュール/プランナーの問題
ハンセンさん、こんにちは。
私はあなたがそれを修正したことを知っています、そしておそらくあなたはすでにこれを理解していますが、念のため... 役立つかもしれないいくつかのことを指摘させてください:

- スケジュールは各時間ブロックの開始/終了時間のみを考慮します (期間は画面上の位置には影響しません)

- スケジュールのタイムラインは、画面に表示される時間ブロックの数を担当します。 XNUMX つの点のボタン (右上隅) をタップして、少なくとも最後のレッスンを過ぎたタイムラインを追加します。

- 一方、プランナーは、各時間ブロックに割り当てられた期間のみを考慮します (開始/終了時間は、表示される行には影響しません)。 期間番号はプランナーの行と同じです。
XNUMX つのドット ボタン (右上隅) をタップすると、これらの期間の名前を変更したり、一部を非表示にしたりできます。