タイムラインタブ - 授業は予定されていません -

その他
8年2ヶ月前 #6138 by ブレットム
エラーが表示されているタイムライン タブ によって作成されました ブレットム
ダイアリーの下のタイムラインサイドタブにエラーがあります:

「2 年 2015 月から 2 年 2017 月のこれらの日付のカレンダーに期間が構成されていません。別の日付を選択してください」

Planner のオプションで、5 つの期間を設定し、それらを使用して毎週のスケジュールを作成しました。 これは Planner に渡され、次に Diary Planner に渡され、そこでレッスンを計画します。

しかし、タイムラインに何も表示されません...何か考えをお願いします?

ありがとうございました、
ボード

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年2ヶ月前 #6139 by BERT
返信者 BERT トピックについて エラーが表示されているタイムライン タブ
こんにちは。
タイムラインで期間が見つからない場合は、これらの日付で実際に構成されていないことが原因です。

簡単なテストとして:
- スケジュールを開き、このクラスが予定されていると思われる日付を探します
- タップ アンド ホールド > [編集] をクリックすると、[クラス] フィールドが空であるか、必要なクラスではなく別のクラスに属していることがわかります (昨年のものでしょうか?)。
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年2ヶ月前 #6140 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて エラーが表示されているタイムライン タブ
わかった、バート。

それは...私は小学校の教師であるため、クラスが割り当てられていませんでした。クラスを割り当てた場合、すべての期間はクラスに割り当てられたものと同じ色になります。 私が教える科目ごとに異なる色を使用できるようにしたかったので、「ビジュアル」な子供たちに見せるビジュアル プランナーを用意しました。

私はクラスを持っていないので、iDoceo は「場所」フィールドを使用します。これにより、「数学」を赤に、「統合単位」を青に設定することができます。

次にXNUMXつの考え:
1. スケジュールに「クラス」が割り当てられていないと、タイムラインは表示されないことをマニュアルに記載しておくとよいでしょう (または、見逃しただけかもしれません!)。

2. 次のバージョンが出たら、多くの教科を教えている初等教育の教師のために、教科ごとに色を調整するオプションを含めることができますか!? (お願い、お願い!)

いつも素晴らしいサポートをありがとうございます。

次のバージョンのタイムフレームに関するヒントはありますか? そして、それには何が含まれているのでしょうか?!?

よろしく、
ボード