新しい時間割(レッスン時間と回数の変更)

その他
8年2ヶ月前 #6160 by エミリー
新しい時間割(レッスン時間と回数の変更) によって作成されました エミリー
こんにちは、
9 月には、時間割が 35x6 分のレッスンから 55xXNUMX 分のレッスンに変更されます。 今年のプランナーに影響を与えずに、今から組み立てを開始できないかと考えていました。
ありがとうございました
Em

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年2ヶ月前 #6161 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しい時間割(レッスン時間と回数の変更)
はい、来年の新しいカレンダーを作成し、新しい期間を構成できます。 提案された時間が一致しないため、これらの期間の開始/終了時間を編集する必要があります。

スケジュールに示されているスケジュールは、来年の XNUMX 月まで変更されません。 プランナーやカレンダーには影響しませんが、今変更すると来年まであまり役に立ちません。

これらの変更を行う前に、クイックバックアップをお勧めします
次のユーザーがありがとうと言いました: エミリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年2ヶ月前 #6162 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて 新しい時間割(レッスン時間と回数の変更)
ありがとう、事前にバックアップします!
Em