コンテンツに合わせたセル

その他
7年10ヶ月前 #6334 by 羽毛
コンテンツに合わせたセル によって作成されました 羽毛
Hi
Idoceo を使い始めたばかりで、とても楽しんでいます。 プランナーで週全体の行を、その行で最も長いテキストを含むセルの内容に合わせる方法はありますか?現在、すべてのセルはすべての行で最も長いセルと同じサイズであるため、巨大なランチと休憩の列。 XNUMX つのセルのサイズを調整すると、すべてのセルがそのサイズに変更されます。 私はこれが理にかなっていることを願っていますか?
乾杯

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年10ヶ月前 #6335 by BERT
返信者 BERT トピックについて コンテンツに合わせたセル
フェザーズさん、こんにちは。
残念ながらまだできませんが、ランチとリセスの列を非表示にすると役立つかもしれません。
プランナーで、XNUMX つのドットのボタン (右上隅) をタップ > プランナーに表示される期間 > 休憩と昼食の横にある目のアイコン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6460 by ママ2リルマン
返信者 ママ2リルマン トピックについて コンテンツに合わせたセル
ああ! これにより、プランナーの印刷に関する問題が解決されます。 生理は 3 日 XNUMX 回しかありませんが、プランナーが印刷していなかったので、各セルにすべてが書き込まれていることがわかりました (むしろ、印刷の目的に反します)。 必要なピリオドだけを表示することで、各セルのすべてを表示して印刷することができました。 :) ありがとうございます!