クラス アノテーションのコピー

その他
7年9ヶ月前 #6376 by シュパル
クラス アノテーションのコピー によって作成されました シュパル
こんにちは、

今年のクラスの重複である新しいクラスのクラス計画をコピーして貼り付けることができましたが、貼り付けが休日を認識していないようで、休日があるためにプランナーに表示されないレッスンを失いました休日。

これに対する解決策はありますか?

おかげで、

アーロン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年9ヶ月前 #6377 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラス アノテーションのコピー
こんにちはアロン、

これはまったく起こらないはずです。
[日記] > [ツール] > [日記の注釈をコピー] オプションを使用していますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年9ヶ月前 #6378 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラス アノテーションのコピー
申し訳ありませんが、あなたはレッスン プランを来年に移行しようとしていると思っていましたが、代わりにカレンダーをコピーしているだけです。

その他
7年9ヶ月前 #6379 by BERT
翌年のカレンダーは最初から設定する必要があります。その理由は、通常、その休日は同じではなく、転送できないためです。

さらに、新しいクラスを作成して、ある年と別の年を識別できるようにすることもできます。