2週間周期のコピーで休日も逃さない

その他
7年9ヶ月前 #6392 by アンディ・ポール
2週間周期のコピーで休日も逃さない によって作成されました アンディ・ポール
2 週間のタイムテーブルがあり、年間を設定したいと考えています。 最初の 2 週間は完了し、2 週間ごとにコピーしてから、6 年かけて貼り付けます。 問題は、私の休日が無視されているように見えることです。 たとえば、最初の 1 週間は問題なく、第 2 週、次に第 3 週 x 1 の場合、半学期が 2 週間あるため、第 1 週に続くと予想されますが、第 2 週が含まれます。休日の時間に書かれていますが、ブロックされているため表示できません。 私は何を間違っていますか? 私はこのプログラムを 6 年以上行っており、毎年、毎週個別に参加しています。 私は XNUMX 人の教師全員のためにこのアプリを購入するように部署を説得しました。私はすべての設定を開始日に手伝いますが、毎週手動で入力する必要がある場合はうまくいきません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年9ヶ月前 #6394 by BERT
返信者 BERT トピックについて 2週間周期のコピーで休日も逃さない
こんにちはアンディ、
週の順序が半学期 (または次の学期) に変更された場合は、新しい順序に一致するように異なる開始日と終了日を指定して再度貼り付けるだけで済みます。 毎週手動で入力する必要はありません。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。