クラスプランナーのアップロード

その他
7年8ヶ月前 #6423 by アイルランドの先生3
クラスプランナーのアップロード によって作成されました アイルランドの先生3
投稿するのはこれが初めてですが、ここ数年で Idoceo が私の教育にどれだけ役立ったかをお伝えできますか。 この時期に Idoceo を使って計画を立てることは常に素晴らしいことです。前年のクラスから年間計画をダウンロードできると、生活がとても楽になります。

私の質問は - する方法はありますか upload クラスの年間計画は? それとも将来のアップデートの予定はありますか?

どうも有難う。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年8ヶ月前 - 7年8ヶ月前 #6428 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラスプランナーのアップロード
irisihteacher3 さん、こんにちは。
計画をアップロードすることはできませんが (どの形式でアップロードしていますか?)、簡単にアップロードできます。
すでにiDoceoにある場合は、あるクラスから別のクラスにコピーします
ここでそれを行う方法です
最終編集: 7 年 8 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: アイルランドの先生3

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年8ヶ月前 #6429 by アイルランドの先生3
返信者 アイルランドの先生3 トピックについて クラスプランナーのアップロード
ありがとう、それはとても役に立ちます。

Excel で計画を立てています。将来、計画をダウンロード/アップロードできるようにする価値はあると思いますか?

その他
7年8ヶ月前 #6430 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラスプランナーのアップロード
もちろん。 ただし、主な問題はその Excel の形式にあります。 あなたの情報を共有しても構わない場合 (support@idoceo.net)、次の更新のためにそれを心に留めておきます。