半学期後の2週間のシーケンス

その他
7年7ヶ月前 #6451 by アンディ・ポール
Planner が XNUMX 週間の半期で同期しなくなる によって作成されました アンディ・ポール
私はこのプログラムを数年間使用しており、常に 2 週間を手動で複製しています。プログラムが期待どおりに機能しない理由を見つける時が来たと思いました。

これが問題です。

1. 私は休日で 2 年を設定します。1 週間の場合もあれば、XNUMX 週間の場合もあります。

2. 最初の 2 週間のタイムテーブルを設定しました。

3. この 2 週間のサイクルを複製し、残りの年に貼り付けてもらいます。

4. 1 週間の休憩に達すると、すべてが同期しなくなります。

日付を休日として設定しているにもかかわらず、週を書き込んでいるように見えますが、休日として設定されているため表示されません。 これが私の例です:

21 月 1 日に 31 週​​間お別れします。ちょうど第 2 週が終わったばかりなので、1 月 XNUMX 日に戻ると第 XNUMX 週になるはずですが、そうではなく、第 XNUMX 週に戻っています。

確かに、ここで何かが欠けています。なぜ、2週間の休暇の後、再び最初に戻ると思うのでしょうか。 イースター休暇などの 2 週間の休みの場合は、XNUMX 週間のサイクルが休みの中に入れられるので大丈夫です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6452 by BERT
返信者 BERT トピックについて Planner が XNUMX 週間の半期で同期しなくなる
こんにちはアンディ、
新しいシーケンスで半期後にそのコピーを行うだけです。 休日は元のシーケンスを変更しません。
スケジュール ビューで、週 1 が表示されている状態で をタップします。 コピー.
「開始」日が半学期後に始まることを確認し、 貼り付ける

カレンダーでこれを行う前に、簡単なバックアップをお勧めします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6453 by アンディ・ポール
返信者 アンディ・ポール トピックについて Planner が XNUMX 週間の半期で同期しなくなる
こんにちはバート、

返信ありがとうございますが、私はすでにそれを行っています。私が尋ねているのは、最初の 2 週間のサイクルを取得してから、休日を考慮して年間を通してコピーすることはできないということです。 サイクルは年間を通じて変化しないため、最初の 2 週間は翌年の XNUMX 月まで再現できるはずです。

私は基本的に、半学期ごとにサイクルを複製することしかできず、XNUMX年全体を一度に複製できないことを読んでいます.

その他
7年7ヶ月前 - 7年7ヶ月前 #6454 by BERT
返信者 BERT トピックについて Planner が XNUMX 週間の半期で同期しなくなる
A/B 週間のスケジュールの基準はどこでも同じではありません。
iDoceo は、From/To で設定した日付内の A/B シーケンスを仮定せずにコピーします。それ以外は何もしません。
半期の日付を変更して貼り付けをもう一度タップするのは「一度」ではありませんが、それほど難しいことでもありません。
最終編集: 7 年 7 か月前 BERT. 理由: タイプミス

その他
7年7ヶ月前 - 7年7ヶ月前 #6455 by アンディ・ポール
返信者 アンディ・ポール トピックについて Planner が XNUMX 週間の半期で同期しなくなる
私は 5 年のキャリアの中で 30 つの学校で教えてきましたが、どの学校も休憩後に中断したところから続けています。そのため、私が見る限り、ほとんどの人がこのオプションを利用できることで恩恵を受けるでしょう。

Idoceo がなくなったばかりで、フィードバックで星を XNUMX つ失いました :(
最終編集: 7 年 7 か月前 アンディ・ポール.

その他
7年7ヶ月前 #6531 by tj007
返信者 tj007 トピックについて Planner が XNUMX 週間の半期で同期しなくなる
ここでアンディに同意します。 それは世界を変えるほんの小さなオプションです。 教師が節約した時間は、肯定的なフィードバックを得る時間が増えたことを意味します。