レベル

その他
7年11ヶ月前 - 7年11ヶ月前 #6323 by ミーガン・ゲイル
レベル によって作成されました ミーガン・ゲイル
ルーブリック内で「レベル」がどのように機能するか教えてもらえますか? ルーブリック作成時の行編集ボックスにあります。
感謝
最終編集: 7 年 11 か月前 ミーガン・ゲイル.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年11ヶ月前 - 7年11ヶ月前 #6324 by BERT
返信者 BERT トピックについて レベル
こんにちは、メーガンさん
これは、評定表の数式で参照するためだけに使用される追加フィールドです。 それはまだ進行中の作業です。

レベルを割り当てると、特定のレベルに一致するルーブリック内の特定の行を選択できます。
これが画像です。 ルーブリックの行にレベル A を割り当てました。数式を実行すると、この同じレベル A が表示されます。

添付ファイル:
最終編集: 7 年 11 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年10ヶ月前 #6326 by ミーガン・ゲイル
返信者 ミーガン・ゲイル トピックについて レベル
こんにちはバート
返信ありがとうございます。 XNUMX枚目の画像はどうやって手に入れたのですか? レベルだけで成績を計算できますか? そのため、シラバスの成果としてレベルを設定しました。これらの成果は、いくつかの評価/ルーブリック (つまり、複数のルーブリックの行) 内で対処できます。 レポート目的で、その結果/レベルに関連する複数のルーブリックから結果を抽出するスコア/グレードを計算できるようにしたいと考えています。 これは可能ですか?
感謝

その他
7年10ヶ月前 #6329 by BERT
返信者 BERT トピックについて レベル
はい、可能ですが、多くのルーブリックを扱う場合、設定が面倒になる場合があります。
XNUMX 番目の画面は数式コンフィギュレーターです: [列の追加] > [計算] > [数式]

この画面からレベルを操作できます。 式の詳細はこちら
www.idoceo.net/index.php/en/howto/calcul...4-your-first-formula