空のルーブリック セル - 計算で無視する方法

その他
7年10ヶ月前 - 7年10ヶ月前 #6328 by ブレットム
空のルーブリック セル - 計算で無視する方法 によって作成されました ブレットム
ルーブリックの 1 つに、5 から 1 までのスケールがあります。2 つの行について、生徒は 3,4 または 5 しか取得できず、XNUMX、XNUMX、または XNUMX は取得できません。

計算時にこれらの空のセルが成績を捨てるので、計算のためにこれらの空のセルを無視する方法はありますか?

成績を変換する式を試してみます...うまくいくかもしれません。 しかし、それまでの間、どんな考えも大歓迎です!
最終編集: 7 年 10 か月前 ブレットム.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年10ヶ月前 #6331 by BERT
返信者 BERT トピックについて 空のルーブリック セル - 計算で無視する方法
こんにちは。
それを自動的に行う方法はないと思います。 式を使用する必要があります。
行き詰まった場合はお知らせください
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年10ヶ月前 #6333 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて 空のルーブリック セル - 計算で無視する方法
バート

ありがとう、数式が完了し、機能します。 だから今のところ。

将来のリリースのためにウィッシュリストに追加します!

その他
7年1ヶ月前 #6821 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて 空のルーブリック セル - 計算で無視する方法
バージョン 4.5.0 以降、ルーブリックの空白セルを無視できるようになったことをお知らせします。 素晴らしいアップデートと、私たちの提案を素晴らしい製品に取り入れていただきありがとうございます。 アプリのレビューを更新しました!