ルーブリック列の計算

その他
7年5ヶ月前 #6607 by ジト15
ルーブリック列の計算 によって作成されました ジト15
Rubrics はこのアプリに追加された素晴らしい機能であり、私のデータ コレクションを大幅に改善してくれました。 私は今疑問に思っています:

ルーブリックの各列に計算を追加することはできますか? もちろん、全体のルーブリック スコアの平均を追加することはできますが、学生がどの分野で成功したか、または成功しなかったかを知ることは役に立ちます。

明確にするために画像を添付しました。

乾杯、ダニエル。

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年5ヶ月前 #6608 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリック列の計算
dzito15 さん、こんにちは。
了解しました。 今後のアップデートでこれを追加しようとします。 この次の 4.5 にはあまり時間がありませんが、次のバージョンで追加される可能性があります。

よろしく、
ベール
次のユーザーがありがとうと言いました: ジト15

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年5ヶ月前 #6614 by ジト15
返信者 ジト15 トピックについて ルーブリック列の計算
ありがとうバート、素晴らしい仕事を続けてください!

その他
6年9ヶ月前 #6996 by DRBPB3
返信者 DRBPB3 トピックについて ルーブリック列の計算
こんにちはバート、

より多くの機能を使用してください! 今年はルーブリックで実験。 パワフルに見えます。 ただし、ダニエルに同意します。 個々の列の計算は非常に便利です。

ブライアン。

その他
6年9ヶ月前 #6997 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリック列の計算
、ブライアンこんにちは
選択したルーブリック列/カテゴリで計算を行う方法は次のとおりです