ルーブリック ナラティブのエクスポート

その他
7年5ヶ月前 #6635 by じゅるじゅる
ルーブリック ナラティブのエクスポート によって作成されました じゅるじゅる
こんにちは!

私は現在、週に 550 人の子供たちを教えており、iDoceo のルーブリック機能を使用して、年度末レポートの説明セクションを自動的に作成する可能性を調査しています。

まず、数値形式ではなくルーブリック ナラティブをエクスポートすることは可能ですか? もしそうなら、これらのコメントは各子供のために「一括」できますか?? たとえば、子供ごとに 5 つのステートメントがある場合、それらを XNUMX つの段落としてエクスポートできますか?

どうぞよろしくお願いいたします。
スーズ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年5ヶ月前 #6639 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリック ナラティブのエクスポート
こんにちは。
学生レポートはその助けになるはずです。
「ルーブリックの詳細を含める」オプションを有効にすると、iDoceo はルーブリックの各行をレポートの追加の段落として展開します。 残念ながら、XNUMX つだけにエクスポートすることはできません。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。