ポイントではなくルーブリックの列見出しが表示されますか?

その他
6年6ヶ月前 #7126 by ジュリーG
こんにちはバート、

ルーブリックを使用すると、評定表で各列に与えられたポイント数が表示されます。 代わりに各列の見出しを表示することはできますか? 各列にポイントを与えましたが、それは主観的なものであり、生徒がポイントではなくどのバンドに属しているかを確認したいと思います。たとえば、6b、6a、5+、4-など...

ありがとうございました

ジュリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年6ヶ月前 #7129 by BERT
ジュリーさん、こんにちは。
残念ながらそれは不可能ですが、次のバージョンで検討中です。 それはおそらく成績表のレイアウトオプションとして終わるでしょう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年6ヶ月前 #10094 by レミー
こんにちはバート、

このことについて考える機会はありましたか?

あなたのアプリが素晴らしいものすべてに感謝します! そしてどんどん上手になっていきます! 正直うざいです。

その他
2年6ヶ月前 #10095 by BERT
こんにちはレミー、それはまだできません。 セル内にその情報を表示するための十分なスペースがありません