ルーブリックのフォント サイズを小さくする

その他
6年2ヶ月前 #7377 by マリーピー
ルーブリックのフォント サイズを小さくする によって作成されました マリーピー
こんにちは、
ルーブリックに非常に多くのレベルがあるため、フォント サイズを小さくしたいと考えました。 現在、使用されているフォント サイズでは列が十分に大きくないため、一部の単語は半分にカットされています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年2ヶ月前 #7378 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックのフォント サイズを小さくする
まりえPさん、こんにちは。
ルーブリック レポートを参照している場合は、App Store で入手できる iDoceo の最新バージョンを使用していることを確認してください。
画面上にある場合は、ルーブリックの構成から行の高さを増やす必要があります。 ピンチ ジェスチャを使用して、ルーブリック全体を後でズームインおよびズームアウトできます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年10ヶ月前 - 4年10ヶ月前 #8169 by ヒイラギ4
返信者 ヒイラギ4 トピックについて ルーブリックのフォント サイズを小さくする
行ヘッダーのフォント サイズを小さくしようとしていますが、方法がわかりません。 何らかの理由で、最初の 1 行で自動的に実行されましたが、2 行目でそれを行う方法がわかりません。 お知らせ下さい。
最終編集: 4 年 10 か月前 ヒイラギ4. 理由: 写真を追加できません

その他
4年10ヶ月前 #8170 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックのフォント サイズを小さくする
ようこそ!
ルーブリックのフォント サイズは変更できません。 ただし、ピンチ ジェスチャでルーブリック全体をズームインおよびズームアウトできます。