ルーブリックヘルプ

その他
5年7ヶ月前 #7723 by プフィシュク
ルーブリックヘルプ によって作成されました プフィシュク
Hi

現在実施している制御された評価のための採点スキームがあり、MB1 - 1 ~ 3 点、MB2 4 ~ 6 点、MB3 7 ~ 10 点などの採点ブロックがあります。

これを使用可能なルーブリックに変換する方法(またはステートメントを使用する別の方法)を知っている人はいますか。生徒の作業に最も適したステートメントを選択し、その成績エリア内にマークを割り当てます。

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7727 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックヘルプ
こんにちは、
現在行っていることのサンプルを提供できますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7739 by プフィシュク
返信者 プフィシュク トピックについて ルーブリックヘルプ
ありがとう - 私たちが使用しているマークスキームのセクションを示すドキュメントを添付したいと思います

その他
5年6ヶ月前 - 5年6ヶ月前 #7766 by アスキドモア
返信者 アスキドモア トピックについて ルーブリックヘルプ
それがどのように機能するかについても見てみたいと思います。 バンド (1 ~ 8) を割り当てたいが、その x/25 ポイントとは別の数値グレードを与えたい。 .
最終編集: 5 年 6 か月前 アスキドモア.

その他
5年6ヶ月前 #7767 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックヘルプ
こんにちは、アスキッドモアです。
その成績は、ルーブリックの横に別の列として追加する必要があります。
将来的に結果をまったく表示できなくなる可能性がありますが、ルーブリックの結果を自由に編集することはできません。