iDoceo Connect のルーブリック - プライバシー ポリシー

• ネックレス
4年6ヶ月前 #8309 by ネックレス
iDoceo Connect のルーブリック - プライバシー ポリシー によって作成されました ネックレス
ようこそ!
ルーブリックで使用する iDoceo 接続機能を発見しました。 ただし、部屋の PIN を使用して学生が使用できるようにセットアップしました (そのため、学生からの個人的なログインの詳細は必要ありません)。 ただし、使用方法に関係なく、プライバシーに関する通知には、学生は 13 歳以上である必要があると記載されていることに気付きました。 学生が個人情報を入力していない場合、これに理由があるのではないかと思っていました(課題を提出するときの名前を除いて、それが自分の作品であることを確認できます)? 私はこれを 11 ~ 12 歳の評価ツールとして使用したいと考えていました。Google Classroom で使用したどのツールよりもエンドユーザーにとって使いやすいので、できればこれを使用したいと考えています。 ご協力いただきありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年6ヶ月前 #8310 by BERT
コリアーさん、こんにちは。
これには、一部の国の法的要件以外に特別な理由はありません。 iDoceo Connect は個人データを保持せず、ユーザーを追跡しません。 どの年齢でも完全に安全に使用できますが、一部の国では、13 歳未満の場合、両親/法定後見人の書面による同意が必要です.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ネックレス
4年6ヶ月前 #8311 by ネックレス
返信者 ネックレス トピックについて iDoceo Connect のルーブリック - プライバシー ポリシー
素早い返信ありがとうございます! それは本当に役に立ちます。私は次に何をする必要があるかを知っています。