ルーブリックのインポートのトラブル

その他
4年3ヶ月前 #8470 by スズR
ルーブリックのインポートのトラブル によって作成されました スズR
今朝、googledrive から CSV ファイルをインポートしてルーブリックを作成しました。とても簡単でした。 しかし、20 分後、新しいルーブリックを作成するためにインポートする他の csv ファイルは表示されませんでした。 ページを更新し、アプリを再起動し、ログアウトしてから再度ログインしました。解決策を探すのに 2 時間を無駄にしました!何が間違っているのでしょうか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年3ヶ月前 #8471 by BERT
返信者 BERT トピックについて ルーブリックのインポートのトラブル
こんにちは、
インポート時のファイルのリストは iOS と Google のみに依存し、iDoceo に関するものではありません。
Google ドライブ アプリを開いてコンテンツが最新であることを確認してから、iDoceo でもう一度お試しください。
発生する可能性のある別のことは、これらのファイルが実際には CSV ではなく、Google シート (Google は確認せずに自動的に変換します) であり、インポートできないことです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。