Microsoft Teams の課題で iDoceo ルーブリックを使用できますか?

その他
4週間前2年 #8660 by ジェニーS
私の学校は Microsoft Teams の使用を開始し、それを使用して課題を設定することを望んでいます。 私たちは iDoceo で素敵なルーブリックをたくさん作成しており、それらをインポートして Teams で使用したいと考えていますが、現時点では、インポートされたルーブリックは「Teams からダウンロードされた任意の .csv ファイル」に制限されていると Teams が言っているようです。もう一度やり直して、Teams で作成する必要があります。 Microsoft とのコラボレーションの計画はありますか? ルーブリックまたは iDoceo のその他の側面についてですか?
次のユーザーがありがとうと言いました: モードクロ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4週間前2年 #8661 by BERT
こんにちはジェニー、
将来的にはそうなるかもしれませんが、Microsoft には独自のアジェンダがあり、私たちとの協力は彼らにとって最優先事項ではないと確信しています。
しかし、私たちは心を開いています。 何ができるか見てみましょう。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。